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よくある質問

ご注文について

注文をキャンセルしたい

お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。
万が一お届けした商品に不備がございましたら商品到着後日7日以内に申請フォームよりご連絡をお願いいたします。

注文完了後、商品・数量を変更したい

ご注文完了後にご注文商品や数量の変更を承ることはできません。予めご了承ください。

注文完了後、配送先住所を変更したい

お問い合わせフォームより「ご注文時に入力した住所」と「変更先の住所」の両方をご連絡ください。
なお、既に商品を出荷済の場合、あるいは出荷前であってもご連絡をいただいた時点で出荷作業に入っている場合につきましては、変更対応ができかねます。出荷後にお客様ご自身で配送会社へご連絡をお願いいたします。
※当店から配送会社への転送依頼は対応できかねます。
※マイページで配送先情報を変更されても、ご注文確定済の配送先情報は変更されません。

領収書が欲しい

商品出荷後、専用ページにてお客様ご自身で発行が可能です。出荷後にお送りする「発送についてのご案内」メールにて、領収書の発行方法をご案内しております。
※なお、領収書の郵送、および商品への同梱は承っておりません。何卒ご了承ください。

配送・送料について

送料について知りたい

全国一律800円(沖縄については別途割増料金500円がかかります)

いつ届くか知りたい

在庫がある商品は、ご注文日から7営業日以内に発送いたします。
※土日祝日の発送は行っておりません
出荷時には追跡番号を記載したメールにてご連絡いたします。

お支払い方法について

支払方法について知りたい

お支払いは以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード決済(VISA / MasterCard / American Express / JCB)
・PayPay
・au PAY
・あと払いPaidy

注文後に支払い方法を変更したい

ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。

返品・交換について

返品・交換したい

お客様都合での返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。

届いた商品に不具合がありました

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に破損・不具合がございましたら、商品到着後7日以内に「該当の商品名」「個数」「商品の不具合状況」を明記いただき、必ず画像を添付の上、お申請フォームよりご連絡ください。内容を確認後、当店より改めてご連絡させていただきます。

商品の返品・交換は、不良品でありかつ商品に汚損がない場合に限り受け付けます。
当店で不具合が確認できた商品につきましては、同等品と交換させていただきます。在庫状況などにより、同等品との交換ができない場合はご返金にて対応とさせていただきます。
※商品に汚損がない場合とは、商品の外部包装が未開封の状態かつ、商品外装に傷や汚れがない状態を指します。

<下記の場合は、返品・交換を承ることができません>
商品到着後7日以内を過ぎてからご連絡いただいた場合
事前連絡なしに商品が返送されてきた場合
お客様が商品をご使用された後に傷や破損が生じた場合
ご購入者様以外からの返品・交換のご依頼
当店以外の店舗で購入された場合
製造上の仕様および個体差によるもの
その他、当社規定に基づき不具合が認められなかった場合

商品を受け取れず返送されてしまいました

当店から商品を発送後、住所不明/長期不在/受取辞退などの理由で注文商品が当店に返送された場合は、返金処理をさせていただきます。この場合は、送料・手数料等はお客様負担となり、商品代金のみのご返金となりますこと、ご承知おきください。
再発送は承っておりませんので、商品をご希望の場合は再度のご注文をご検討ください。